オシャレさん大集合

こんにちわ吉田です。お久しぶりです(;^_^

先日7月15日、海の日に行ってきましたー!!

☆ミ2003ペット博☆
20130714_595305-1

毎年やっているそうなんですが始めていってみました(*^^*)

お洒落なワンちゃんがいっぱい

guzzu_221o0405072012617572117

ワンちゃんのショーもやってたり
pic_shushi
ペットちゃんフォトスタジオや似顔絵も!!みんなすました顔しておりこうさん(*≧∀≦*)
すごい!!

20120715203501f67

他にもいろんなイベントが!!
kousei01IMG_6321lrg_23254758
亀やインコ、ヤギ、ふくろう、いろんな動物たちが展示されてました♪

ペットと共に山へ
!!キャンピングカーの展示もありました
IMG_6325-thumb-600x448-4027
これ(//∇//)
私の将来の夢です(*´∇`*)

ふらっといったペット博。かなり癒された空間でした!!

かなりおすすめです。動物イベントほかにもいろいろあるみたいです!!
動物好きのみなさ~ん集まれー(*^^*)☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*