さぁ、楽しい2014年の始まりです♪

明けまして おめでとう ございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?

私は・・・長崎県佐世保市の出身です!!

毎年、年末のカウントダウンは<HUIS TEM BOSCH>で過ごします。

地元の独身女友達と一緒に楽しむのです(^^)

そんな彼女も今年結婚!! 次のカウントダウン・・・私は・・・。。

テンボス

気を取り直して!!

皆さん「光の王国」へ是非!!

東京ディ〇〇ー〇ンドの2倍の敷地に、これでもか!!といわんばかりの イルミネーション。芸術。パフォーマンス☆ 楽しすぎます♪♪

ここでは、みんなが幸せな気分になれるんです(^^)

次の年末年始は、みんなでハウステンボスへお出かけしましょう!!

あっ!!「光の王国」は3月末までやっていますよ☆

宣伝部長 古達 尚加  (^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*