2013~2014

みなさま、明けましておめでとうございます!!

2014年がスタートしましたね。今年もAQICEをそして岩本をよろしくお願いします。

さて、今回の年末年始で頂いたお休みでうちのメンズスタッフみんなで”COUNTDOWN JAPAN 13/14”

というロックフェスに行ってきました!!

というのも最近ぼくはなぜかこの年になってROCKが好きになってきたのです。

CDJ 2

12/28から12/31の4日間やってるイベントで、僕らは最終日の12/31に行ってきました。

31日は午後3:00から1/1の朝5:00までというロングな日で、かなり盛り上がるイベントでした。

会場は幕張メッセで、施設内に大小4ステージ作られていて時間ごとに色んなアーティストさん達がライブをしていくという内容で、自分が見たいところに自由に行き来できるようになっていていろんなステージが見れるので、かなり盛りだくさんの内容となってました。出演アーティストは有名どころで言うと、エレファントカシマシやCHARA,ONE OK ROCK,RAD WIMPS,back numberなどです。

DOJ 1CDJ 3

他にもフードコートも出来ていてご飯もいろいろ食べれたり、リクライニングシートが置かれた仮眠スペースまで完備されていて長時間のライブでも楽しめるような工夫もされてました!

 

フェスでのカウントダウンは初めてだったので、かなり興奮!!

当日朝6:00出発で、年越ししてからの朝5:00まで1時間も寝ずにずっと盛り上がり続けていたので、かなり次の日はぐったりでしたがスタッフともコミュニケーション取れて楽しい年越しになりました!!

家でののんびりした年越しも良いですが、こうやってみんなで盛り上がってカウントダウンというのも素敵ですね!!

興味のある方ぜひ今年行ってみてください☆楽しいですよ!!

では、たくろーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*