アシスタント勉強会

こんにちは!たくろーです(^^)

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

先日の月曜日、社内でアシスタント勉強会を行いました。

今回は”デザインウィック制作”です。

各自テーマを自由にきめてもらって、ウィックで表現してもらいました。

カット、カラー、パーマはもちろんメイクもなんでもありで、みんなの感性をぶつけてもらました。

みんなそれぞれの個性が出ていて、すごく楽しかったし勉強させてもらえました。

美容師はデザインすることが大切なので、これからもどんどんこういう機会を作っていけたらと思います!!

うちのアシスタント達からもオーラ出てました!!

たくろーでした。

 

アシ勉 2アシ勉 3アシ勉 4アシ勉 5
アシ勉 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*