今必須ケア!!紫外線対策 パート①

こんにちは。

紫外線強くなりました(><)

そんな紫外線のあれこれ(^^)

☆紫外線を浴びた目から入る光は・・・

  → 光をキャッチした脳はホルモン分泌を変化させ、ホルモンバランスが乱れやすい、疲れやすい。

☆紫外線を浴びた肌は・・・

→2分でシワができ、5分でシミ、10分で免疫低下、20分から日焼けします!!

   ☆紫外線を浴びた髪は・・・

→ごわつき  パサつき  きしみ  枝毛  切れ毛

カラー褪色  頭皮のかゆみ ニオイ にきび  抜け毛  白髪になりやすい!!

  TM

紫外線の強さは上がるばかり(><) いつものお手入れでは足りないのが今。

サロン専用トリートメントでしっかりケアしましょう!!

naoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*