月曜日に・・・

こんにちは!たくろーです。

月曜日に東京の”Double”という有名なサロンの山下さんのセミナーに行ってきました。

オーナーさんながら、今も現役で業界を引っ張っている本当にすごい方です。

僕も尊敬してます!

そんな山下さんのフォトセミナーということで、普段の撮影をそのまま直に見せてもらえるという内容で、

全部で3作品、たっぷりと見せていただきました。

山下さん セミナー 1山下さん セミナー2山下さんセミナー 3山下さん セミナー4

モデルさんに対した似合わせから、作りたいイメージにするためのアプローチのやり方などすごく勉強になり、刺激になりました!!

それに、どんなすごい人でも別に特別なことをしてるわけではなく、地道な努力やしっかりとした準備など、基本的が大事というスタンスななにも変わらないんだなという事を改めて実感しました!

今日からのサロンワークにより一層熱が入ります!やっぱり美容師は素敵過ぎる仕事です!!

今回のセミナーが皆さんに還元できるように頑張ります!!

たくろーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*