ミッドランドのスカイプロムナード

こんにちは。たくろーです。

先日”TGC Night”というイベントでアレンジスタイルブースを出店させてもらいました。

名駅のミッドランドスクエアーの最上階のスカイプロムナードで行われたパーティーイベントで、 ゲストに土屋アンナさんや、AMI AYAさんなども来て、食事やお酒なども楽しめるとても盛り上がったイベントでした。

その中で、うちの店とあと3店舗の合計4店舗がスタイリングブースで来場者の方に無料でアレンジをしていくというサービスをさせてもらいまして、イベントスタートから4時間休憩なしのノンストップだったので、ある意味普段の営業よりも疲れました(笑)

5~10分という短い時間でできるアレンジをしていかなければいけなくて、かなり時間との戦いでしたが、とてもいい勉強させて頂きました。

営業でもお出かけ前の方や、もちろんパーティー、結婚式などある方はぜひお気軽に声かけてくださいね☆彡

かわいくアレンジさせてもらいます!!

これからは何かとパーティー的なものが増えてくると思うので、かわいいアレンジスタイルでより楽しんじゃってください!!

たくろーでした。tgc night

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*