月曜日の出来事

こんにちは、たくろーです。

先日の月曜日、”Lebel  Dream2015″というコンテストに参加しました。

僕が今回挑戦したのは、”DESIGN AWARD”という部門で、モデルさんの、ヘア、メイク、ファッションのトータルデザインを競う部門で今回は180名以上の参加があって盛り上がってました。

ドリーム 2015

AQICEからは3名参加して、結果は残念ながらダメでした・・・。

でもそこに向けてデザインを考えたり、トレーニングしたり、モデルさんとのコミュニケーションだったり、いつものサロンワークに通じる

“その方をどうしたら今よりもっと素敵に出来るか?”

を考えて試行錯誤することがものすごく大事だと改めて実感したし、何よりも楽しいなと感じることができました!

こういうコンテストなどを利用して、今よりももっと技術、センス、感性を磨いて今携わらせていただいてるお客様をもっともっと魅力的にできるように頑張っていきたいと思います!!

来年はもっと進化してリベンジしていきたいと思います!!

たくろーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*