新年らしい。

こんにちは!たくろーです。

今年最初の更新です。今年もよろしくお願いします!!

この間の成人式の仕事を終えて、良くしていただいてる美容師さんに誘っていただき三重県まで20年ぶりくらいの”餅つき”をしに行ってきました。

餅つき2

子供さんもいて、総勢18名ほどでわいわいと♪

久しぶりの餅つきはなかなか難しくて、筋肉痛というおまけ付きでした。(笑)

海の恵みも頂けて、

餅つき1

こんな肉厚な干物や、サザエ、大アサリ、以下などなど豪華な餅つき大会でした!

餅つき4

つきたてのおもちはほんとになめらかで、やっぱり市販のものとは全然違いました!!激うまです!!

少し寒かったですが、青空の下大勢で食事をするのは本当に楽しいですね。

新年の良い思い出になりました!!

たくろーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*