頑張ってほしい!

こんにちは、たくろーです。

いつもカットやカラーに来てくれていて、コンテストモデルでもお世話になってる、せにゃちゃん。

以前は”ソライロシマウマ”というバンドで活躍してましたが、去年惜しまれつつ解散・・・!

そして今年、新たに”モナモニカ”というバンドを結成して、もーすぐ初のCDを出すそうです!!

アーティスト写真もかっこいい!!!(真ん中の金髪女子がせにゃちゃん)

IMG_5882

頑張ってほしい!!気になる方はチェックしてみてください!!

では、また!たくろーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*