申年

こんにちは!たくろーです。

僕は今年”年男”なんですが、お客様から清州にお申様がまつられた神社があるという情報を頂いたので、早速行ってきました。

”清州山王宮 日吉神社”

IMG_5948

立派な鳥居です。中に入ると・・・

IMG_5952

狛犬ならぬ狛申?がお出迎えしてくれます。

しっかりお参りをして、巨大絵馬とやらがあるというので行ってみると

IMG_5955

なんか劇画ちっくな巨大絵馬でした!!なんかパワーを感じます。

その横には鳥居のトンネルなどもあり、とても良い神社でした。

IMG_5953

最後におみくじをひいて、”小吉”、”末吉”と今年3回目のチャレンジは

IMG_5965

頂きました!!”大吉”!!!お申様にいただきました!!今年のおみくじ更新です♪

というわけで、今年もがむしゃら突っ走りたいと思います!!

たくろーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*