コンテスト。

こんにちは。たくろーです。

IMG_6175

先日DSというコンテストに僕と甲田の2名、モデルカットの部門で出場してきました。

テーマに合わせてファッション・メイク・ヘアを創作する部門で、参加者は180人くらい。

IMG_6169

当日の競技は30分でカットとスタイリングをするという内容なんですが、

 

やはり当日のドキドキ感、ワクワク感は何とも言えないものがあります。

当日までにモデルさんをどうやって可愛くするか?ということを考え、悩み、衣装を探しに行ったり、

イメージを探しにいろんなものを見たりと試行錯誤。それがこの30分で決まる。

 

今回は2人とも残念な結果だったんですが、この経験で得たものはあったので、これからもどんどんチャレンジ

して、もっとよいデザインをお届けできるように頑張りたいと思います!!

たくろーでした。

IMG_6220

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*