新東名。

こんにちは、たくろーです。

先日、新しく開通した新東名を走ってきました。

岡崎インターに”パンのトラ”という有名なパン屋さんがあるということで、早速寄ってきました。

IMG_6179

まだ朝も早かったので、人もあまりいなくてスムーズに買うことができました!

どうやら食パンが有名らしいのですが、朝から食パンをむさぼるのはきつかったので、菓子パンや総菜パンを購入しました!

IMG_6178

どれもすごくおいしくて、さすが並ぶだけあるなと思いました。

特にクリームパンのふわふわ感が絶妙でした!!

みなさんも機会があれば、ぜひ行ってみてください☆

たくろーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*