初めまして♪

090223_1552~03.JPG
090317_1859~03.JPG
6月23日 今日からブログ始めていきます!


スタッフのゆる~~い日常にお付き合いくださいマセ^^ 
 最近雑誌でもshopでもよく見かけるヘアアクセサリーや、ヘッドデコ。本当にかわいい(^=^)
この秋冬もまだまだ根強い人気(*_*)キラキラアクセを見てると、女心がくすぐられますね。
少し前に、帽子作家の友人に頼まれ、帽子に付けれるヘアアクセを作る事になりました。
他店舗の後輩と、終始無言で作業し気づいたら部屋は大散乱(ーー;) うぅ何て面倒くさいんだ・・・
と思いつつも、やっぱり物作りの楽しさを実感しますね)^o^(

コメントを残す