薔薇園in春日井~王子製紙工場~

akabara.jpg

先日、会長宅へ父の日のプレゼントを渡しに行きました(^o^)丿
ちょっと早かったんですけど、喜んでもらえたと思います☆

それでおいしい料理を頂きながら話がはずみ♪。。。

僕の最近のマイブームに観葉植物があるんですけど、それにあやかって花とか植物にも興味がわいてきました。

で春日井にいい薔薇園があるよ、と会長と先生に教えられたので、その翌日に行ってきちゃいました(^。^)vsirobara.jpg

それでその時撮ってきた写真の一部です☆

僕が一番好きな写真は、

白い花びらにピンクかかった薔薇です☆

こんなバラがあるなんて知らなかったから感動しちゃいました(^^)

今月のCheekにも春日井の特集組まれてるので春日井遊べると思いますよ☆おしゃれな雑貨屋さんとかカフェとか、またアップします(^o^)丿

水野大策の書き込みでした☆失礼します☆

pinkbara.jpg

コメントを残す