どげんかせんといかん!!笑

todaka3.jpg


わたしの地元★☆宮崎☆★について書かせてもらいます!!

写真は、海の家から撮影したものです。台風後の海なので、濁っててちょっと汚いですが・・・実際は、結構キレイな海です!!

毎年、この海で泳いでいるので、うみっこな戸高です★☆

今年は、まだ地元の海で泳いでないので、夏が来たという実感がわかないです。

お盆休みに、久々に帰るのでうきうきしちゃってます!!

髪を短くしてから、帰っていないので周りの反応がとても楽しみです。

こんなに、短くしたことないので、気づかずに素通りされちゃぁうかもしれないです。笑

早く帰りたくなってきました☆★

帰ったら、宮崎名物のチキン南蛮を食べに行く予定です!!!

もちろん、地どりも食べに行きます!!!

帰っても、きっと食に走ってしまいそうです。

お酒もおいしいので、そっちのほうにも走るかもしれない戸高でした!!!!!ワラ

紹介というよりもなんか宣言ばっかりしてしまいました。ついつい食べ物のお話までも・・

また書かせていただくので、そのときまで・・・・

                  SEE YOU!!!!!!

コメントを残す