念願のプリントクラブ!(・o・)!

念願の・・・★
プリントクラブです!!!(・o・)
mizu.jpg


学生時代はよく撮りに行っていましたが、ずいぶんごぶさたでした(・_・)
がっっ!先日後輩の戸髙さんとデートをしたとき、わがままを言って撮りました(^^ゞ
宮崎弁サクレツの戸髙さん、ほんとにかわいいんです!
この日は朝から温泉に行って、 疲れてでろーんな体をリフレッシュ
午後からは大好きなお買い物をたーんとしました★
やっぱりコレが一番のストレス解消です(^o^)丿 幸せです!大好きなんです(笑)
しかし私たちの強い味方だったセールももうすぐ終わりですね(T_T)
秋にむけてどんなオシャレをしようかな~♪
みなさんはもう秋物ゲットしましたか?
そろそろヘアもチェンジしたいですね(^^)
毎日オシャレ☆HAPPYDAY~
Lobecでは9月からカラーキャンペーンを行ないます!
たくさんの秋カラーが見れるのが今からとっても楽しみです(^^)
初めての方もぜひこの機会にカラーしにきてくださいネー!!  M!ZUHO★

コメントを残す