ケニアのベン君

栢森1.jpg
夏に~我が家に、ホームステイに来た ベン君です。
今までも、いろいろな国のゲストを、受け入れしたことがありますが・・・
アフリカ人は、初めてでした!! 
  たこ焼きパーティ♪や、バーベキューを、一緒にしたり♪
ケニアの歌を、教えてもらったり~
   部族のダンスを、一緒に踊ったり♪
大盛り上がりでした (●^o^●)
ベン君は、日本が大好きで、食べ物も美味しいし~ みんな親切だし、可愛い女の子もたくさんいる~
(#^.^#)
と、将来は、日本に住んで、日本人と結婚したいらしいです。
ケニアの言語 スワヒリ語も~    面白い音がたくさんあって、かなり興味深いです!             
ジャンボ~    こんにちわ
ミミ         私  
アサンテサーナ ありがとう 
クワヘリ      さよなら        などですが・・・
これなに?   は・・・        ヒーニ二二?  と言います(~_~;)    
スワヒリ語 奥深いです。  これを機会に~     勉強したいと思います(^_-)-☆

コメントを残す