手作りってステキーッ♪

大月1.jpg
慣れない手つきで作ったゴマクッキーです(*^^)v


10月 4日 月曜日
手作りクッキーに挑戦しました☆
お料理は苦手なので、手作りしたい!なんて思うことはめったにないのに(・o・)
きっかけはお客さんなんです。
先日お客様に、ビーズで作ったとってもかわいいストラップを頂いたんです★
前に来店されたときにしていた指輪がとってもかわいくて聞いてみると
手作りということでビックリ!!
わたしの分まで作ってくださいました(^∀^)/ 
手作りの物を頂くってとっても嬉しいですよね—ッ☆
今回作ったのはゴマクッキー。
私が小さいころに母と作っていた、とっても簡単でおいしいクッキーなんです!
あっぷしたようにいろんな形にくりぬいて、粘土みたい…(笑)
いろんな人にちょこっとずつ食べてもらいましたよー★
買うのは簡単だけど、テマヒマかけて作るのが一番おいしいですッ!
これを機に、レパートリーを頑張って増やしたいと思います。
みなさん、大切な人に思いを込めて手作りしてみてください☆
きっと幸せな気持ちにしてあげられるはずですッ(*^。^*)

コメントを残す