プチトリップ☆

chiharu ritoru.jpg
名古屋に出てきて早、8年。せっかく名古屋にいるので近辺のおもしろ所、良き所を探そうと
リトルワールドに行ってみました。人生初(^○^)
 リトルワールドはいろんな国の衣装が着れたり、その国の雑貨屋さんがあったり、まるで数年前の
万博のようで まさにリトルワールド


わ~~い!!とはしゃぐ私の目に飛び込んできたのは、アフリカンパーカッションライブ★☆(・o・)
途中なのにのかかわらず、一番前を陣取りそのまま手拍子。アフリカンのぶっとい指から
奏でる音は自然と一体。ここはアフリカかしら・・・と脳内トリップ。太鼓しかないのにいろんな音が
あふれ出てる(*_*)うぅ 生きてるってすばらしい
 帰ったら絶対ジャンベやろう・・・と興奮しながら買い物をして帰ろうとした とその時!
さっきのアフリカンライブの人が(゚o゚) Gパンのポッケに長財布、アルマーニのTシャツにダラダラしながら
タバコをふかし・・・ クラブやお酒が似合う今時のお兄ちゃんになってました(T_T)
 着ぐるみの中身をみた気がした

コメントを残す