★成人式トレーニング★

今日は、成人式のトレーニングでした!!(●^o^●)


1月の成人式に向けて、メイクやアップの練習を土曜日の夜にしています(^_-)-☆
それぞれモデルさんをよんでトレーニングにみんな励んでます!!!!!(#^.^#)
各々で苦手なところをやり直したりして、苦手克服しています!!!!!
今年は自分がしてもらっている立場だったのに、月日が経って来月は自分がサポートする立場にいるので、不思議な感じがすごいします(●^o^●)
一生に一度の成人式!!!!素敵な思い出が残るように、私ももっと頑張ろうと改めて思いました>^_^< 今年も残り一ヶ月きったので、気合いを入れなおしてまた明日から笑顔で仕事していきます!!!! でわでわ、次回ぶろぐを更新するときまで!!!!!!!!!!                        ★SEE  YOU!!!!★

コメントを残す