第63回!?? 冬のオシャレ会

 11月 27日(金)
藤が丘店の恒例行事、オシャレ会を行いましたー(^u^)
大月4.jpg


 第63回って…そんなにやっているのかはなぞですが、
今季も、1ヶ月くらい前から仕込みをしたオシャレ会は大成功でした(●^o^●)
今まではチームの中でモデルを決め、テーマに合わせていろいろな施術を施し、
似合わせするというものでした。
今回はチームを3チームに分け、モデルの仕込みと、コラージュを作りました!!
コラージュは初めての試みだったので、楽しかったです(#^.^#)
その人のつくるコラージュを見ると、その人のセンス・感性が分かる…と
マネージャーの言うとおりだと感じました。
あるサロンでは、面接試験のテーマにコラージュを使うところもあるそうですが、
それも、その人のファッションセンスがあらわれるからなんですね( ..)φ
アップした写真は、レギンスに初挑戦した伊藤さんとのツーショットでーす(^^♪
私は最近またさらに短くなり、サイドツーブロックです★
冬の冷たい風がかけぬける感じですねぇ(・o・)
ぜひ私も刈り上げたい!! という方、Lobecでお待ちしております(笑)
みなさんは今の自分のスタイルに満足してますか?
自分だけの!自分しか出来ないヘアスタイルや、服のコーディネートをして、
この冬も存分に楽しみましょう★
オシャレ大好きじゃーーヽ(^o^)丿           :M!ZUHO:   

コメントを残す