癒しスポット

すずき.jpg


こんばんわ(●^o^●)
最近疲れがたまっていませんか?
えっ??
僕はちょっと疲れてます(;一_一)
そこで、自分の癒されスポットをさがしてみました♪
『ペットショップ』
ここが非常にヒーリングの効果を発揮してくれるんですよ(個人的にですが…)
基本的には愛犬家ですが、動物ならなんでも好きでございます。
写真のシーズーなんですがこの子はmozoのペットショップで出会い、あまりの愛らしさに激写!!
小さい身体に潤んだ瞳、終いには甘噛みと…長いこと遊んでました♪♪
友達に急かされたので、辛いツライ別れをしてきたんですが、また会いたいかぎりです(●^o^●)
みなさんにとっての癒しとはなんですか??
いい場所・いい方法などお待ちしております(笑)
ではでは以上をもちまして、昔はペットショップで働きたい願望があったらしい鈴木のブログ更新とさせて頂きます(^^♪
                                    suzukiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

コメントを残す